大雪ですね

関東地方は大雪でした。
多いところは20cm位は積もっていたかもしれません。

雪国の人から見たら積雪20cmなんて雪のうちに入らん!なんて言われるかもしれません。

でも、都内の交通網はパニックになっていました。

天気予報などでも散々雪に注意といわれていたのにね。

物流のトラックは準備している車が多かったようですが、自家用貨物、建築関係などの車は準備していない車が多かったですね。

引越し業者のトラックは悲惨でしたね。

引越しの荷物を積み込むのですら大変なのに、雪でスリップ、渋滞。
何時間もかけて、やっとの思で到着したら、雪の中、家財の搬入なんて。。。

で、渋滞の原因の一つに乗り捨てられた車が原因の一つでもありました。

坂の途中に中途半端に乗り捨てられた自家用車の多くが高級な乗用車でした。

高級(高価)な車に乗る人のモラルは最低ですね。

まずは雪の中、車に乗ろうとするのが人の迷惑とか考えて無い人です。

坂の途中に乗り捨てられたら他の人がどれだけ迷惑か考えてないんですね。