利尻白髪染め

利尻白髪染めがイオンで販売されていました。
通販専用かと思っていましたが、市販でも展開するようになったんですね。
かなり宣伝していましたから売れているんでしょうね。

利尻白髪染めは髪を傷めない白髪染めとして人気ですが、今までにもこの手の商品はありましたよね。

なんで利尻白髪染めは売れているのかというと、良く染まるんですよね。

今までの髪を傷めないタイプはあまり染まりませんでしたから・・。
髪も傷まない。頭皮も傷まない。刺激臭も無い。素手でも染められる・・。

良いことばかりなんですね・・。

でも、実際に染めてみるとビゲンやブローネのようには染まらないです。
まあまあ染まる程度に思っておかないとガッカリするかもね。