美容室の混雑

年末になるといろいろ忙しいです。

今年のうちにやっておきたい事、やっておかなくてはならない事が沢山あります。

美容室もそのうちの一つですが、まあ、混んでるんですよね。

皆、考えている事は一緒のようで (-_-)


白髪を染めるのは、やっぱり今年のうちにしておきたいんですけど。





ただでさえ忙しいのに、買い物も行かなくちゃいけないし、年賀状も書かなくちゃいけないし、

ああ、お節料理はどうしよう。。。


混雑している美容室苦手なんですよね。

特に白髪染めの場合、時間がかかりますので、待機している時間が、間がもたないというか、

気恥ずかしいんです。


最近は自宅でできる白髪染めが人気だそうです。

自宅でできる白髪染めなら、コストがとても安く済みます。

不景気の時代ならではですかね。


白髪染めトリートメント エフキュア