今年は疲れました。

いろいろありましたね。

リーマンショックから立ち直れないまま、震災が起きて。。。


日本は今どん底の状態にいるのではないでしょうか。

頑張れ日本!の掛け声もいいんですが。


なんかねえ。

バブル終焉の頃の方がまだ良かった気がします。


もしかしたら、それだけ歳をとってしまったのかもしれません。

疲れのせいか、貧血気味だし、白髪は増えるし。

幸い、髪の毛は抜け毛より、白髪の方向へ向かってくれています。

抜けてる人を中傷する気はサラサラないです。。

少しは若くなりたい今日この頃でした。


白髪染めトリートメントで若返る

財布にも髪にも優しい白髪染め

流行の昆布の白髪染め

昆布の白髪染めは染まりづらい