プラセンタ美容液がいいね♪



プラセンタ美容液は結構高価で手がでなかったのですが、特に馬プラセンタの美容液は高いのです。
でもお試し品なら大丈夫。

量はほんのちょっとだけど案外使えます。
少しの量でもけっこう伸びが良いので少しの量でも長持ちしそうです。

冬の乾燥時期にガサガサになってしまった肌のケアをするのに、ちょっと奮発してみようかな。

化粧水に混ぜて使うこともOKという事なので、もし本品を購入したら混合してちびちび使う予定ですwww

口コミではけっこう良さそうなので期待してます。
少し使っただけでも、肌がシットリしているのにスベスベになった気がします。

さて、しばらく放置していたブログですが、はてなさんははてなブログが主流になっていくのでしょうか?